株式会社エスツー

NEWS

ニュース

NEWS 2020.5.28

新サービス エスツーホスティング Type CLシリーズ 提供開始のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社サーバホスティングサービスにおいて、新サービス「エスツーホスティングType CLシリーズ」のご提供を開始いたします。

エスツーホスティングType CLシリーズはクラウドサービスにて世界のシェアNo.1であるAWSで提供される高拡張、高性能なプラットフォームで、仮想専用構造のサーバをご提供いたします。

急激なアクセスによるサーバスペック変更、Disk容量の追加が短時間でご提供可能になることはもちろん、F/Wの無料提供やセキュリティ要件によるカスタマイズも可能となり、よりお客様のご要望に沿ったサービスをご提供いたします。

また、当社が長年培ってまいりましたマネージドサービスも引き続きご提供してまいります。

サーバやAWSについての知識がなくても当社に運用をお任せいただければ24時間/365日の監視体制のもと、お客様がサービスを提供するITインフラ環境を当社エンジニアがお客様に代わり、お守りいたしますので、安心してご利用いただけます。

[新サービス名称] 
エスツーホスティング Type CLシリーズ

[提供開始日] 
2020年 6月 1日

以上

今後とも、お客様にご満足いただけるよう、またご安心してご利用いただけるようサービス提供を行ってまいります。
引き続き、お客様のサービスにおいて、ITインフラ(サーバ周り、ネットワークなど)を支える役割をお任せいただければ幸いです。

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡いただけますようお願いいたします。

■お問い合わせ先

株式会社エスツー カスタマーサポート
電話番号:022-265-2666
メール:support@esu2.co.jp