株式会社エスツー

NEWS

ニュース

NEWS 2020年5月28日

エスツーホスティング Type Vizシリーズ TypePF(専用Custom)シリーズ サービス終了のご案内

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社サーバホスティングサービスにおいて、VPSサーバ(仮想サーバ、TypeVizシリーズ TypePFシリーズ)を提供してまいりましたが、メーカー保守サービス終了やクラウドサービス需要増加によるご利用状況を鑑み、今後も安定的にサービス提供する事が難しく、大変恐縮ではございますが、 VPSサーバサービスのご提供を終了させていただきます。

これまでのご愛顧に深く感謝いたしますとともに、あらためて厚く御礼申し上げます。

ここ数年、サービスを取り巻く環境が変化し、クラウドサービスが主流となったため、当社で提供しておりましたVPSサーバの需要が減少し、また、メーカーサポートや保守も停止、終了していく中で、今後も安定的にサービス提供する事が難しく、サービス提供終了の判断に至りました。

サービスご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

[終了サービス名称] エスツーホスティング Type Vizシリーズ TypePF(専用Custom)シリーズ

[終了予定日] 2020年 12月 31日

以上

なお、Type Viz,Typeシリーズに代わり、新たにAWSをプラットフォームとしたTypeCLシリーズのサービスを開始いたします。
当社VPSサーバサービスより移行いただけるお客様はご連絡いただけますようお願いいたします。

また、当社で移行作業を実施する場合、移行作業費用として1台50,000円(税抜)かかるところを2020年6月中にお申し込みいただければ、1台30,000円(税抜)にてご提供いたしますので、お早めにご連絡をいただけますと幸いです。

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡いただけますようお願いいたします。

■お問い合わせ先

株式会社エスツー カスタマーサポート
電話番号:022-265-2666
メール:support@esu2.co.jp